こんにちはーー!!

 

今月からDii Chaiスタッフになりました、しーはしです!

よろしくお願いいたしますm(__)m

細めにお店の情報などをブログで発信してまいりたいと思います!

 

いやぁぁぁ、、、まさかの2週連続の大雪でしたね(>_<)

今回は前回ほどじゃないっていう予報だったはず…

今回は雪が重たくて重たくて重たくて、しかも

風すごい強かったので吹雪でしたよね~(゜o゜)

 

みなさんは無事に帰宅できましたか?

今日も電車が動いてなかったりバスが動いてなかったり、、、

いたるところで倒木、、、

まだまだ危ないので足元に十分お気をつけて~!!!

 

昨日は雪かきの追われて丸一日雪かきしかしてません(T_T)

おかげさまでばっちり全身が筋肉痛ですっ!

運動不足気味だった私にはちょうど良かったかもしれませんね~。

 

階段や屋根などの雪かきの際は本当に気を付けてくださいね!

素敵な雪のオブジェを作った方はぜひ教えてください(^O^)

 

今週も週末のお休みが雪かきになってしまいましたね、、、

ぜひぜひご褒美にお身体ほぐしにきてください(゜▽゜)★