こんにちはーー(^o^)ノ

 

雪の予報なくなってうれしい限りっ!な、しーはしです♪

はないですが寒いですね、相変わらず(T_T)

 

私は最近早起きが多いので朝の寒さにが出ますぅ。

始発で出勤されてる方は本当に尊敬ですよ。。。

我慢ならずに待合室みたいなところに入ってます(>_<)

 

あまりに寒いところに長くいると芯から冷え切ってしまうので

暖かい場所へ行っても何も感じず、さっぱり温まりませんね!!

 

そんな冷え冷えでグッタリなところに

なんと素敵なプレゼントをいただきましたーー(^o^)

 

picute20140216181744

じゃじゃぁぁーーーん(^o^)

 

どうです?どうです??

美味しそうでしょう~?????

甘いもの大好きな私にはたまらないプレゼントでしたぁ!!

イチゴも甘くて幸せ満点♡♡♡

 

一瞬にしてものすごい体温上がりました(゜▽゜)

 

そしてさらに、、、

picute20140220192647

プリーーーーーーーンっっ(T▽T)♡♡♡

 

 

直後にプリン争奪戦になりましたが!

なんと見事にカスタードプリンをGETいたしました!!

 

プリンでまたも一瞬にして元気満タン

 

そんな優しい気持ちをたくさんいただいて、

毎日心がぽかぽか温まるのであります(^o^)

 

 

なんていう大きなつぶやきです