こんにちはー!!!

 

今日も元気いっぱいなしーはしです(^o^)♪

本当に毎日毎日よくもまぁこんなに寒い日が続くものだなーと

感心しますが、寒いのがもういやです(>_<)

 

今年はいまだかつてない大量のホッカイロを消費しました!

朝が早いと我慢ならない寒さです!

 

そんな寒い中、ちょびっと小さな春をみつけました(゜▽゜)♪

しょんぼりしていた植物ちゃんから

新しい芽が出てきていたのですーーーーーー!!!!

 

なんだかちょっと暖かい気持ちになりましたよ~♪

しっかり育ったらお店の看板娘になってもらいたいと思いますっ!!

 

そんなお店は、寒がりな私の為にあったかーーーくしてもらってます!

目指せ心地良い南国気分~(´▽`)

フルーツが乗ってるおしゃれな飲み物が置いてあるようなイメージです♪

 

そのうち植物ちゃんたちも増えてジャングルになるのでは、、、(゜o゜)