こんにちはっ(^o^)

雨ですっかり髪の毛がうねり放題のしーはしです…

 

またまた、

あっΣ(゜o゜)!!!

という間に6月スタートで梅雨入りですねぇ~。

もう梅雨来ないかと思うくらい

暑かったですよねここ最近(>_<)

 

暑いの大好きなのでうれしかったですが、

でーすーが!!

夏前にこんなに暑くて

はどうなってしまうんでしょうかーー(T_T)

 

ちなみにすでにコンガリ焼けました(^^)v

 

おでこが黒光りしています。

これでも女子。

こんがり女子。

け、、、健康的でいいですよねっ!!!

 

 

と、いうわけで

梅雨にも負けず日焼けして元気いっぱいでーす!

 

雨がだらだら降り続けると

なんだかどんよりしちゃいますよね。

低気圧の時は身体がだるくなりやすいので

内側からしっかり温めてあげましょー!!

 

 

そうそう。

先月末にとっても美味しい差し入れを頂きました

限定~限定ですよ~(´▽`)

3655766

どどどどーーーーん!!

どうですか、この明らかに美味しい雰囲気しか出していない

真っ白なケーーーキ!!!!!!

週末限定 レアチーズケーキ

 

限定ですよ、何回も言いますが。

週末はぜひユーハイムさんへ(^o^)♪

 

もちろん半分食べました。

4等分しましたが、半分欲張りました。

美味しかった、、、(´▽`)