こんにちは~(´▽`)ノ

伸ばそうと決めて1ヶ月で散髪に行ったしーはしです。

 

とてつもなくお久しぶりの更新になってしまいました。

 

さぼってません。

大事なことなのでもう一度・・・

さぼっておりません!!!

 

私、パソコンの扱いが大変苦手でございましてですね、、、

ログインできない状態を

必死にじたばた解決しようと試みていたものの

できるはずもなく、

調べたものの、宇宙語のような文字が並んでおりまして。

 

数字とか~英語とか~、、、、ごにょごにょ、、、、

 

 

 

ごめんなさい、わからなかったんです。ごめんなさい。

 

 

 

やっと、ごにょごにょと店長にお願いして

30分もかからず直りました。

 

 

(゜o゜)

 

 

我が家では姉がパソコンの事をなんでもやってくれて

Dii Chaiでは店長がパソコンの事なんでもやってくれて

私といったら、、やっと人差し指だけのタイピングから卒業したくらいで。。。

 

あはははは(^○^)

 

 

○│ ̄│_ 

 

 

 

というわけで

お店の看板を一生懸命描きました

いまだに雪だるまちゃんが描いてあったので

さわやかな感じにかきかえましたーー!!

 

かぶせた透明のカバーにペンの色がついてしまって

なんだか3Dみたくなりました。

 

そんな5月の後半です♪

今日もとっても元気です。

 

 

ログインできるようになったので

ちゃんと更新します!

ということで~今日はおしまいっ!

 

 

本日も元気にOPENしております!

身体のお疲れや日頃頑張っている自分へのご褒美に

ぜひぜひいらしてくださいね!

お待ちしておりますm(__)m