こんにちは~

かけたお布団が朝見当たらないしーはしです。

 

 

暑いですからね。

寒がりなので布団しっかりかけて寝たいんですが

寝てると暑いんでしょうね。

起きると、かろうじて枕が残ってるくらいで

掛け布団は何処へ~。。。。

 

私、いつも4時起きなんですけど

結構ひんやりするんです、早朝って。

 

布団ないと寒いんです。

起きてまず布団を探して、一度かけて横になる。

というのがいつもの朝。

 

でも、よく考えたら5月なんですよね、今。

まだ5月なのにこんなに暑いなんて不思議です。

梅雨、、くるのかしら。

 

窓がいっぱいのこのお店の良いところを生かして

窓解放して風が通るようにしているんですが

いいですね~、ふぁさーっと風がくると気持ちがいいです

 

真夏になると風も熱風で

さわやかさゼロですからね~(T_T)

 

 

先日はお散歩で私の家の近くの公園へ行って

熱帯植物が入館料100円で見られるので

入ってきましたーーー。

私の祖先をさかのぼると熱帯地方の生まれの方いるんじゃないか

と思うくらいなんとも落ち着く空間でしたよ♪

植物はいいですね~。

 

しかもデカイ!!!!

 

NCM_0575

こいつは天井まで伸びてました。

旅人の木とかなんとかっていう名前で。

 

あ、そういえば最近高尾山歩いてないなぁ。

 

歩いて、山の空気すって、

汗かいて、

しかも高尾は夏はビアガーデンですからね。

 

 

び あ が - で ん 

 

 

ビアガーデン行きたいだけでしょ。

ってだれか言いませんでしたか?

そんなことあるわけないじゃないですか!!!

登った先で

たまたまやってたら、、、、

 

寄っちゃいますって!!!!

 

 

たまたまですよ~。

ビアガーデンいつからかなぁ♪