こんにちはーー!

毎晩プリンを食べる夢で目が覚めるしーはしです。

 

 

なんでしょうね。

食べたいんでしょうね!

ちなみにプリンは硬めもとろとろも大好きです。

 

すっかり梅雨入りして

今年は梅雨らしい梅雨で雨がぐずぐずと☂☂☂

はぁーー気持ちもジメジメしちゃいますよね~(゜-゜)

関節ぽきぽきがさらによく鳴ってます♪

 

膝を曲げると

ボキ!となるので度々恥ずかしいのですが

何事もなかったようにしてます。

みなさん優しいのでつっこまずにいてくれます(´▽`)

 

いやぁ、恥ずかしい恥ずかしい!!

 

これでもストレッチとかー

軽めの筋トレとかー

してるんですけどぉぉぉ、、、(゜3゜)

 

 

ちゃんとやります(-_-)

 

 

 

そう!!

そうそうそうそう!!!!

今日は福岡土産を頂きました~♡♡♡

 

福岡銘菓。

そうです。福岡銘菓といえば。

せーーーーのっ

 

通りもん

 

 

正解!正解!!!!

大好きな通りもん。

お菓子で一番美味しいって勝手に思ってるんですが

それが目の前に。

甘いから2個食べるともたれる気がするけど

食べだすと止まらなくなる美味しさ。

 

いやぁ、久しぶりに通りもん食べられて

幸せいっぱいです

 

博多にいきたーい!

と思った今日でした(´▽`)

 

 

通りもんでジメジメとんでけーーーー!