こんにちはー!!

ぼーっと歩いていたらぼーっとしすぎて電柱に激突したしーはしです。

 

 

痛かった、、、(´△`)

けっこう痛かった。

それでもシャキーンともならず

ぼーっと歩いておりました。

 

みなさんも気を付けてくださいね

 

今日ももう熱帯ですね~。

暑いから吸い込む空気が熱風で息苦しいです(゜-゜)

 

先日の台風の雨すごかったですね!

とは言っても私は思ってたほど降らなかったなぁ~

なんてテレビを見たら

 

 

か ん す い (゜o゜)ノノ

 

 

驚きましたよね。

そうでもないとかとんでもなかったですよね。

夏はざーって急に大雨になったりしますからね~!

 

 

と、いう事があっての昨日。

あんなに午前中暑くて晴れてたのに

午後になったら急に真っ暗に!

ま、、まさかね、、、

なんて言った途端に

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

へそ取られるところでした。

危なかったーーー。

バケツをひっくり返すような雨ってあぁいう事を言うんですねぇ。

 

雷すごいし雨すごいし風すごいし。

 

でもあっという間に雨もやんで。

またむしむしの暑さが戻っちゃいましたね。

 

そしてすっかりそんな雨が降ったことを忘れて

帰宅してテレビをつけたら

 

 

 

か ん す い (゜o゜)ノノ2回目~

 

 

 

すごいですね。

2回もニュースになっちゃいました(´▽`)

 

八王子がどんどん有名になってる

お天気とかイベントとかで八王子が映ると

ちょっぴりうれしんですよね~