というわけで!

タイ古式マッサージこんなですよ~(´▽`)

 

 

≫≫ まずはお着替え~♪

動きやすいタイパンツぜひはいてみましょう(´▽`)

※更衣室に履き方ちゃんと説明あります♡

 

≫≫ 着替えたら施術、、、の前に!

フットバスで足元を温めます!

足元から身体をあたためてリラックス~♪

picute20150919190422

 

 

≫≫ 温まったらマットにごろーーーん!

していただくことはこれだけです。

そう!!!

これだけでいいんです!!!

 

 

≫≫ 仰向けになって

足先から腿までゆっくりじんわり指圧&ストレッチ。

たまーに思いっきりストレッチしちゃいますが

気にせずごろーんとのびのびしててくださいね(´▽`)

picute20150919190049 picute20150919190144

 

≫≫ うつ伏せになって

仰向けで足元をしっかりほぐしたら

次はうつ伏せでまた足先からストレッチでほぐします。

仰向けではできない腰や、背中、肩、肩甲骨周りも

じんわりとほぐしますよ~!

picute20150919190203 picute20150919190231

 

 

≫≫ 横向きになって

さらにさらに肩や肩甲骨、背中をほぐしていきます。

picute20150919190253

※お時間の長いコースで受けられます♡

 

えびぞりーーーーなんてこともあったりして。

picute20150919190504

 

 

≫≫ もう一度仰向けで

首や肩、頭までほぐしていきます~。

寝ちゃいますよね~!

picute20150919190313

 

≫≫ 起き上がって

さて、それではゆっくり起き上がりましょう。

タイ古式はまだまだこれから、マットに座った状態でも続きますよ!

起き上がったら肩や肩甲骨、腰を最終調整!

picute20150919190331

 

最後に。

胸を大―――――きくひろげて。

picute20150919190358

 

 

終了です(´▽`)

 

 

どうでしょうか。。。

リラックスしてごろーーんとしていただけですが

揉みほぐしもあり、ストレッチも多々あり!

寝るだけヨガで楽~にスッキリ!!

 

 

あΣ(゜o゜)

水分は忘れずにしっかり多めにとってくださいね~!!!

 

 

身体が硬いから、、痛そう、、、

と思いましたか??

ちゃんと硬さを感じながら、無理なく伸ばしていくので

罰ゲームみたいなことにはなりませんよ(´▽`)

 

身体が硬い方こそぜひ受けて欲しいです。

運動不足の方もぜひ!

 

 

本場のタイ古式は120分が基本ですが

最初からちょっとそれは、、、という方は

60分のお試しコースでぜひタイ古式を一度体験してみてください!

 

 

Dii Chaiでお勧めのメニューです