こんにちは~(^o^)ノ

お出かけは平日派のしーはしです

 

お休みの日は出かけるにかぎる~♪

 

ということで

意外にそんなに遠くないズーラシアに行ってまいりました。

 

ズーラシアとは

動物園ですよー横浜のー!

 

 

実は。

 

そんな遠くないくせに一度も足を踏み入れたことが

なかったーーーーーー!!!

 

Let’s    ★

 

お散歩で歩くがメインだったんですが。

久しぶりの動物園だったので

思う存分動物園を満喫して帰宅しました。

 

振り返ればたくさん歩いたような気がしてきて

よく歩いたなー私

と言い聞かせてます。

気持ち大事ー。

 

入った初めに象さんに出会ってしまったんです。

出会ってしまったんですよーーー!!←大事なので2回言う

 

えぇ、こう見えて(どう見えて?)

私、、、象さんが好きなんですっ

 

入口でずっと立ち止まっていたこともありますが

でもかなり歩いたと思います。

歩いた歩いた。歩いたーー。

 

 

次は紅葉狩り散歩でしょうか。

紅葉の時期は難しいのですが。

一番きれいな時に登りたいですねー(´▽`)