こんにちはーっ(゜口゜)ノ

コートの下にダウンまで着てるしーはしです。

 

あぁ、寒い

寒いじゃないですかぁぁぁ(0`ヘ´0)

どうしてくれるんですかぁぁぁ!!!

この寒さへの腹立たしい気持ちはどこへぶつければ!!

 

寒波も1週間だけとか言ってたのに

なんだかんだで1ヶ月くらい居座るっぽいですしね。

もうヒートテックの重ね着もカイロの6枚貼りもしてるのに

これ以上どうしたらいいのかわからず

最終的にコートの下にダウンを着ることに。

 

もこもこすぎて

怪しさが倍増しました。

 

朝イチは寒いんですもの~

暗いし寒いし良いことないですよ~(T_T)

星はすごいきれいですけども。

 

雪も降っちゃいましたね。

2年前の大雪に比べたら

たいしたことはないだろうなんて思っていましたけど

量の問題じゃない、降るか降らないかの問題。

降ったらもう一緒!!!!!!!!!

 

平日に降るとさらに大変Σ(゜o゜)ノノ

 

昨日の雪予報ははずれて良かったなーと

思っていたら

来週また雪とかなんとか・・・

 

 

えーーーーーー(゜o゜)

 

 

まだまだ春はやってこないのですね・・・

花粉はいやですけどね・・・

春かもーーーーーん!!!!!!!!

 

 

寒さ疲れをふきとばして

冬将軍を倒しましょう~!!!!!

只今お得な新年おめでとうプライスですよ

身体の疲れをほぐして冷え対策なんていかがですか?

※2月末まで。おひとり様1回限りです。

 

 

インフルエンザ、ノロウイルスが流行しているので

どうぞご自愛ください(´▽`)