新年おめでたいキャンペーン!!

は今月いっぱい!2月29日までですよ~(゜o゜)ノイソゲイソゲ

60分 3,000円(通常5,000円)

90分 4,000円(通常8,000円)

120分 5,000円(通常10,000円)

※おひとり様1回限りとなります

※その他割引との併用はできかねます

寒くて冷え固まった身体をほぐしてぽかぽかになりましょー♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

こんにちは~☀

すでに花粉症スタートのしーはしです…

 

 

あーもう。

あさからくしゃみ止まりませんよ!

くしゃみ1回で100mダッシュくらいの体力消耗らしいですからね。

何メートルダッシュしただろうか・・・(゜_゜)

 

お昼なのにぐったり。

 

でもしーはしはなんだかんだで元気ーーー!!

周りはインフルエンザとか聞くのに

1人元気。1人勝ち。

 

元気にアイス食べてます(゜~゜)モグモグ

 

今日は

ちょっとそわそわしてるんです。

なんでかって。

今日はスタッフのお誕生日

ちょっと早めに勝手にお祝いしようとしております。

 

ケーキも準備しました~!

 

喜んでくれるといいなぁ~いいなぁ~。

とウキウキしてます。

お誕生日をお祝いするのが大好きなんです~(^o^)♡

 

これで寒くて花粉症で辛すぎる季節も

乗り越えられそうでーす!

 

 

 

というか、

いつまで寒いんですかっ?!

もう寒がりはそろそろ泣いちゃいそうです~(T_T)

 

春こいこい、花粉はぽいぽい!