◆◆◇ Dii Chai STUFF ◇◆◆

12646959_941377459280956_174913274805768500_n

Name : カメコ

Dii Chaiの大黒柱の店長です♪

タイ古式、ボディケアなんでもお任せくださいっ!

もちろん、毎日出勤してまーす(^o^)ノ

※かなり天然です。

 

 

12647461_941377492614286_5254545032432399550_n

 Name : しーはし

カメラ小僧です~!ブログ書いたりしてますよ~♪ちゃんと更新します・・・

土・日・祝日に現れます♪♪

平日も14時以降にひょっこり現れております!

お店の中のちょこちょこした小物を作るのが趣味でーす。

 

 

12651209_941377475947621_5946237816431577881_n

Name : たかはしー

癒し系代表ですっ!優しい~♡

素敵な声とお話しで心もたっぷり癒されますよ~♪

2016.4より土・日・祝の出勤になりました~♡

気がつくと冒険に出てしまうアクティブ(すぎる)ガールです !

 

 

スタッフのご指名もお気軽にお申し付けください♪

※指名料はかかりません

 

なんともシャイすぎる私たちなので

簡単ですがスタッフ紹介とさせていただきますっm(__)m