こんにちはーー☺

 

しーはしです。いつものしーはしです。←え?

 

いやー、がすごいですね。

台風何個来てるんでしたっけ?

3つくらいですか??

週明けに関東にどーんとやってくるようですね、、、|д゚)

 

 

おーまいが。

 

 

雨の予報とかよく見ないので

たびたび傘は自宅待機しておりますが、

ありがたいことに晴れ女なのか

外に出るときは意外と上がっているのです!!

 

が。

 

がしかしですよ。

台風じゃそりゃ無理ですよね。

そして今日、珍しく傘を持参していたら・・・

パクられました。

コンビニエンスストアでぱくられました。

ちゃんと外の傘立てに丁寧に置いたのに(-“-)

 

私のかわいいミッキーさんのイラストでも

書いておこうと思いました。

以前レインコートにミッキーさん書いたら

お友達に「それはヤバイ」と言われたかわいいミッキーさん。

「性格悪そう、というか何か企んでるよこれ」

とまで言われたかわいいミッキーさんのイラスト。

 

もう一度言いますが、ミッキーさんのイラストかわいいです。私的には。

 

店長よりは絵心あるという自信はあります☺♪

 

 

というわけで今日はおにゅーの傘をゲットしたので

ミッキーさんを描くかどうかこれから悩んでみようとおもいますッ☆

 

雨がふるわりにじとじとムシムシなので

体調も崩しやすくなって

熱中症の危険もありますので

しっかりと水分補給してくださいね!

 

あとはもうやっぱりなんでもそうですが

無理しないのが一番です(´▽`)

 

台風のあとはあっつーーーーい晴れが

待ってますのでそちらもきをつけましょう~!

 

DSC_0556

先日ひまわり畑に人生初めて行ってまいりました!

ひまわりはいいですね~ビタミンカラーで元気でます☺