こんにちーーーーー( ゚Д゚)ノ

そうです、しーはしですよ。

 

 

あつい。

 

いやーーー、あつい。

 

あれ、天気予報は雨だったような?

たいふーんはぐるぐるしてるから

ちょうど晴れてるだけなのかしら。

 

嵐の前の静けさ・・・

外:<ミーンミンミン♪

 

静かじゃなーーーい!

しーはしの苦手なセミが鳴いております。

大合唱。

 

そう、あれはつい2日前、、、

しーはしのお家のマンションに到着し、

階段を登ろうとしたときの事。

 

 

目の前にセミ。

 

階段の真ん中に、ひっくり返ってもいないセミ。

 

目が合うしーはしとセミ。

 

2階に住んでいるのにそっとエレベーターに乗るしーはし。

 

 

なぜ真ん中にいるんだ!!

すみっこにいても登れないけども!!!!!

マンションにエレベーターがあってよかった(´・ω・`)

 

という夏を過ごしているしーはしです。

そんなしーはしの話を長々してしまいましたが。

そうじゃない。今日はそれじゃない。

 

 

今月はですね~

 

店長がお誕生日なんですよ~☺♪

 

おめでたーーーい!

夏男なんですね!

 

最近のしーはしの楽しみは店長のTシャツシリーズです。

 

なんだか個性的なTシャツが多くて

今日は何Tだろう、、、というのがひそかな楽しみです。

ちなみに今年の夏の店長のお気に入りTシャツは

メキシカン?なおじさんがプリントされたTシャツです。

 

八王子周辺にメキシカンおじさんTシャツ着た人がいたら

それは店長です。

 

店長、おめでとうございます♪♪

sketch-1471755053188

※メキシカンおじさん