こーーーーんにちはーー!

そうですね、しーはしですね。いつもしーはしです。

 

ひゃー3連休じゃないですか!

とは言うものの、天気予報の曇り具合どーなんでしょうね!!

連休、というか週末、、というか

しーはし的にはですね、お休みの日は晴れてほしい気持ちでいっぱいなのですよ。

 

なぜって?

 

 

傘を持つのが激しく面倒くさいからです!

だってどっかに置き忘れてきちゃうし~|д゚)

結局またビニール傘とか買うはめになるし~|д゚)

いろんなところに置き傘が増える一方だし~|д゚)

 

 

そういえば。

連休とかいってますけども、

 

もう9月後半じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

秋ですね。

おいしいものが増えますね!

しーはしがまた肥えますね!

あーもうどーしましょうねーーー( ゚Д゚)

 

そう言いつつお土産もぐもぐしちゃってます。

秋だから、、、秋がそうさせるんですよぉぉぉ。

dsc_0573

↑こんな美味しいに決まってるお土産もらったら食べますよね~

 

 

はー憧れの、シャツIN!!が遠ざかります・・・しょうがないっ( ゚Д゚)

 

 

にしても本当に涼しくなりましたね~!

今年は猛暑を超えた酷暑だと言われてましたが、

はずれてくれて本当に一安心です!

4年後のオリンピックの年も涼しい夏になってほしいーー!

 

そしてそしてちょうど涼しくなりだすこの時期は

夏の疲れが一気にどーーーーーーーんとでてくるので

時間がとれる日はゆっくり湯船につかってリラックスタイムを!

 

それでも疲れが、、、というときには

Dii Chaiにいらしてくださいね~☺

Dii Chaiおススメのタイ古式はリラックスと運動不足解消が同時にかないます!

 

タイ古式って、、何??

という方はぜひこちらをご覧ください(^^♪

 

連休も休まずOPENしてます☺

 

ではでは素敵な連休をお過ごしください♡