◇◆年末年始OPEN時間◆◇

 

12月27日(火) 12:00-21:00(通常どおり)

12月28日(水) ~ 1月4日(水) 年末年始定休日

1月5日(木) 12:00-21:00(通常どおり)

※12/28~1/4までの間のご予約ご希望の方はご相談ください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

こんにちは!!

寒くて冬眠しかけているしーはしです。。。

 

寒すぎますね。

いつも流行にのれないしーはしですが。

今年はばっちり調子にのって流行にのりました。

 

えぇ、そうです、風邪ひきました

 

今年はのどがやられるらしいよ~!

というたくさんの警告を聞きつつ。。。

インフルエンザの人と共にいても一度もインフルにならず

「あれ?私って、、、」と若干あせるしーはしでしたが。

 

風邪、ひいちゃいました(^_-)-☆

 

 

今年はインフルエンザの流行も早いですし、

マイコプラズマ肺炎も多いみたいですから怖いですね!

咳がかなり止まらない状態が続いたら病院に一度行ったほうが

よいかもしれません!!

 

本当に急激に真冬に突入したので

体調管理は難しいとは思いますが

お体を冷やさないようにしてください~っ!!

 

久しぶりにお休みの日におとなしくお家で寝ていたので

今年は雪がふるかもしれません、、、、

 

そんなこんなで

あと少しで厄年が一度おわるのでほっとしているしーはしなのでした!!

 

 

*おまけ -今日の店長- *

し「咳がとまらないですーー」

店「(オデコで熱を測り)し、しーはしさん熱あるよっ!!!」

し「・・・・何℃くらいあります・・・?」

店「うーん、、そうだね、、、36.7℃!!」

し「それ平熱です

 

しーはし、今日も絶好調で元気みたいです。