こんにちは~(´▽`)

寒くて冬眠したいしーはしです。

 

 

OH~もうこたつプリーズ!!

 

先ほど聞いたのですが

明日の八王子の最低気温、

 

 

 

 

-7℃

 

 

 

 

毛布にくるまりながら電車のればいいんですか?

どうしたらいいのーーーーー。

ユニクロのヒートテックも重ね着してるのに、、、

ホッカイロもたくさん貼っているのに、、、

あともうなにをすればいいんだぁぁぁ!!!

 

 

もう、なんとかするしかないんですけどね~

気合い?気合いでなんとかする系ですよね。

 

 

あぁ、寒いことを考えただけで

寒くなってきそうなので寒い話はこれで終わり。

↑自分から話しておいて

 

 

先日のお休みの日にお天気がよかったので

またもや海のほうへのんびりお散歩しに行ってまいりました!

 

江の島ぶらり旅。

お天気も良くってあったかくって

お散歩にはぴったりでしたよ~!!

たまには歩いて運動しないと!

ということでひたすら歩きまわって、

歩くだけでどこかに寄るわけでもなく、

海沿いを行ったり来たり!!!!

 

 

雲をまとった富士山もきれいで

太陽で海がキラキラしててきれいでした~

DSC_0609

うっかり日焼けしたかもしれない。。。。

 

そして帰宅した後は

癒されDAYだ!と近くの銭湯にいって

おもいっきりお湯につかってきました。

 

お腹があったまって体が軽くなりましたよ!!

 

やっぱり、お湯にしっかりつかるって大事ですよね。

わかっていながらもね、

ささーーっと入ってでてしまったりね、、、

しちゃいますよねーーーーーーーーーーーー。

 

私もちゃんと身体ケアしないといけませんね。

 

 

-7・・・・・・・