こんにちはぁぁっ

そろそろ冬眠が必要なしーはしです。

 

あの-7℃の日の前日、

帰宅途中、最寄り駅で電車を降り

電光掲示板を見るとそこには、、、、

 

-2℃

 

え、すでに?

あーむりーおわったーーーーーーー

 

と絶望感に包まれておりましたが。

なんとかなるもので今日も元気に生きています。

 

そう、もうこうなったら

ホッカイロマンになるしかないと

全身にこれでもかと張ってやりました。

ホッカイロの会社からそんなに使ってくれて

ありがとうと言われてもいいんじゃないかくらい

べたべたとヒートテックにはりつけてやりました。

 

いやぁ、、おかげで汗かくくらいあったかかったです

 

 

今季最強寒波とやらが

まだまだ居座っているんですねぇ。

来週の火曜日もマイナス予想でしたよーーーー。

 

私、その日、、、

 

 

健康診断なんですけどもぉぉぉぉ!!!!!

 

寒い、

前日からご飯とか制限がかかる、

当日も朝ご飯なし、

なにしろ健康診断が嫌い。

 

つまり。

 

 

ハイパー低血圧の可能性大!

以前もあまりに低くて

「体調悪いんですか?!大丈夫ですか?!」

とお姉さん方に心配され、もう一度測ったものの変わらず、

「最初だからかな?全部回って最後にもう一回測ろう!」

と最終的に4回も血圧を測る始末。

 

 

全部ハイパー低血圧。

 

 

またやりかねない。

朝、ラジオ体操でもして行かないとダメなのでしょうか。

あぁ今から憂鬱ですぅぅぅぅぅ。

 

↑採血が嫌なだけです。

 

 

あーーー緊張してきましたぁぁ。

病院苦手さの克服はまだまだかかりそうです(´・ω・`)