こんにちはーー!!

頭に雪が積もりながらの帰宅でも風邪はひかずなしーはしです。

 

 

Dii Chaiに来ていただいている方は

お店のカウンターに飴ちゃんがあるのをご存知かと思いますが、

 

う‘‘ぁれんたいん

 

ということで便乗して

チョコも置いてみました|д゚)

DSC_0634

ぜひぜひご自由にお持ち帰りくださいませーーー!

なにしろう‘‘ぁれんたいんですからね!!

 

「ちょこ食べたいだけだろ~」

と思っているでしょう?

 

 

 

そうですとも(´Д`)

 

 

そんなチョコレートを大量に消費してもかまわないという

しーはしにとって最高のイベントも終わると

 

ついにプレミアムフライデーがやってきますね!!!!!!!

 

 

3時に仕事が終わり?

しーはしなら迷わず即帰宅しておやすみなさいです(-△-)zzz

おふとーーーーーん!!とかキラキラしながら帰宅です。

絵にかいたように見事なダイブを決めてやります。

 

みなさまはお買い物とかちょっと映画とか

寄り道したりして帰るのでしょうね~♪♪

 

お天気がちょっと良くて

気温があったかいといいですね、その日は!!

 

 

今朝のあまりの寒さに

悟りを開けるんじゃないかくらい無の状態でホームに

立って電車を待っていました。

 

 

いや、どうしようとも

 

寒いものは寒い。

 

 

インフルエンザすごく流行っているようですので

防寒対策をしっかりとして

我慢しないでエアコンやすとーぷをつけて

身体をしっかりあたためましょうーーーーーーー!!!

 

 

最後にもう一度の今日のお知らせを。。。

Dii Chai チョコはじめました。