こんにちは~~

暑い→風で頭とびそう→エンドレスくしゃみ!YES花粉症しーはしです。

 

 

あぁ、春一番花粉飛びますスイッチONですね。

しーはしの花粉との闘いが本格的な季節になりました。

ここ数年、しーはしはマスクをなるべく冬~春の間は

外に出るときは着用するようにしただけで

かーーなーーーりーーーー楽なのです!マスクありがたや!!

 

 

楽なだけで花粉症がつらいことに変わりはありません(-“-)

 

 

アレルギーについては

いろいろとコレ食べるといいとか

アレ食べるといいとか情報が毎年たくさんでてきて

これやあれやと、食べているうちに太るという

ただそれだけの結果になってます。←ただの食べ過ぎ

 

なんででしょうね?←だからただの食べ過ぎ

 

あーやだやだ、花粉の話してるとむずむずしちゃいますね!

花粉の話はその辺にぽーーーんとなげまーーす!!!ぽーーーん!

 

 

そう、そうそうそう。

先日しーはしはかなり久しぶりの映画館に行ってまいりました!!

ただ映画館の中をぐるぐるしたわけじゃなくて、

ちゃんと映画観ましたよ|д゚)チラ

 

そういえばしーはし、いつぶりの映画館なんだろうと

思い返してみても全く思い出せず。

思いだせたのがアナと雪の女王でした( ゚Д゚)ヒャー

 

何年も行っていないとシステムが激しく変わるもので

チケットはお姉さんのいるカウンターで買うものだと思っていたら

 

 

全部、券売機ダッタ・・・(´・ω・`)

 

 

とにかくボタン押しちゃえ症候群なので

ポンポン押しまくり券売機を壊すことなく無事購入。

大人の階段のぼりました。

 

 

とにかくあのタッチパネル券売機を

破壊せずに購入できて何よりです。。。

 

 

映画ってたのしぃねぇぇぇ~♪

ってファンシーなカバが出てくると思っていたら

引退して歌舞伎風のキャラに代わってました。

キャラクターにも世代交代があるんですね( ゚Д゚)

 

 

 

<今日の店長>

しーはしがブログをアップしている最中

後ろを通るたびに

「ブルゾンちえみ」

とだけ言って去っていきます。

DSC_0636

↑先日のバレンタインでいただいたチョコ

店長ともりもり食べました!ありがとうございますっ!!!