こんにちは~!!!

もうコートをクリーニングに出したいくらい春が恋しいしーはしです。

 

 

早朝の気温から「-」の記号がなくなりつつあって

あぁ、暖かくはなってきてるのかなぁ?と思うものの。

残念なことに特に体感気温的に毎日同じに感じるしーはしは

コートの下のインナーダウンをいつ脱ぐか非常に悩むところなのです。

寒がりにもほどがあるのです。

低体温でもなければ低血圧でもなく、

 

ただ寒いのが本当に苦手なだけです。

 

 

寒いの苦手な割りにアイス食べようか悩んでることは

とりあえずそっと横に置いておいてください|д゚)

 

 

そんな年中止まることのない食欲(甘いもの限定)を

満たしてくれる場所に先日行ってましりました。

 

 

い ち ご が り

 

 

唇腫れるくらい食べてきました。

何がいいって、

 

ビニールハウスあったかい( ゚Д゚)b

 

 

30分もあるので

最初の15分もくもくと狩りつづけ食べ続け

あとはカメラ小僧してました。

 

しーはし、イチゴ狩りはこれで3度目になるのですが。

毎度のことながら

 

 

ビニールハウス内にとんでるが怖くてたまらないのです。

 

 

それが蜂でなくても怖い。

虫こわい。

むしこわい。

ムシコワイィィ( ゚Д゚)ヒィィ

 

でもイチゴは甘くて

とっても幸せな気持ちを満喫してまいりました(´・ω・`)♡♡

 

 

イチゴ以外も狩ってみたい・・・♡

DSC_0659