こんにちは!!

寝ているんじゃないんです、開かないんです、目。

絶賛花粉症中のしーはしです。

 

つらい、というよりはもう毎年のことで

早急にすべて飛んでしまえ花粉よ

と思うしかない状況です。

これでも、ちびっこの時よりマシになったような気がします。

 

ちびっこの時は

これでもかこれでもかと目玉とびでるくらいゴシゴシしてましたけど

大人になったので、、一応、、、

我慢ができるようになっただけかもしれないです。

 

 

もしくは、ちゃんとマスクをしているからかもしれませんね。

 

 

昔のマスクって、ガーゼマスクだったので

もう呼吸ができないし暑いし大嫌いで、

マスク苦手意識しかなかったんですけど

今はちゃんと呼吸できるし軽いしいいですよね~。

 

真冬の寒いときとか

花粉の時期はマスクがかかせませーーーん。

 

 

出かけないようにもしてるんですけど、

先日、お休みの日、目が覚めると。。。。

 

 

背中がつっておりました。

痛くて起き上がれなくて

 

笑っちゃいました

 

笑うしかなかったんですが。

どう動かそうにも痛くてもう困りました。

ストレッチしたり~

ホッカイロはったり~

 

 

・・・・・

 

 

そうだ、温泉に行こう!

 

 

だいたい身体がひえてると首つったり

背中つったりしてるんで、

温めればなんとかなるんじゃないかと。

それも体の芯から!

 

カイロじゃ足りないんですね~。

 

 

といって死にかけながら必死に運転して行ってきました。

 

 

もうこれでもかというほどお湯にしっかりつかり。

調子にのってのぼせて倒れないようにきをつけつつ

一緒に来た母とのんびりおしゃべりして

 

 

帰りの運転が普通にできるまでに回復しました~!

 

 

良かった~。本当に良かった~~。

とはいってもまだまだ痛みは残っていましたが

動けないというほどではなくなったので一安心。

 

 

ぎっくり腰以来の冷やせとまらない朝でした。

 

 

 

◆◇今日の店長◇◆

店「たらったったらーーー♪45円」

し「・・・・(45円?)」

店「ブルゾンちえみ知らないの?」

し「・・・・(知ってるけどなんで45円?)」

店「ちなみに45円は今の財布の中身」