こんにちは~~(‘ω’)ノ

髪の毛切って頭が飛んでいきそうなくらい軽いしーはしです。

 

 

そう。

 

 

髪の毛切ったんですよ、私。

ふえるわかめ形式でもさもさもさもさしてくるので

ただでさえ大きい頭部で重たいのに髪の毛までもが

重くGをかけてくるんですからね、もうね。

 

 

 

ねぇ?

 

 

床に落ちた髪の毛の量がおそろしかったです。

おかげで頭飛んでいきそうです。

かるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

 

 

かるーーーい!

 

 

 

 

飛べそう。

↑飛んでけーー

 

髪の毛の部分だけとんでくんじゃないかくらいの

風が今日も吹いてますけど

桜吹雪きれいーーーっ上を見ると

髪の毛で目の前真っ暗に、、、( ゚Д゚)

 

 

 

そして思う存分に

DON’T STOP KUSHAMI

(-“-)

 

 

くしゃみ1回で10メートルダッシュくらいの体力使うらしいので

もう私は今日だけで1キロは超えていると思われます。

 

いやぁー、

今日はよく運動したなぁ!!

とポジティブに考えることにしまーーーす。

 

 

 

あー。

くしゃみとまらない。

マスクがはずせない。。。。

 

 

 

はやく花粉飛び終わってほしいです。。。

風で頭飛んでいきそうなのに

くしゃみで腰まで飛んでったら

 

 

しーはしはどうすればいいんですか(´・ω・`)