*****************************

◆◇八王子のタイ古式のお店◇◆

といえば Dii Chai(ディーチャイ)

*****************************

こんにちはーーーー(‘ω’)ノ

花粉が落ち着きつつあって調子に乗り出したしーはしです。

知ってました?

昨日、プレミアムフライデーだったなんて。

3回目にしてなんだか存在を忘れはじめました。

だって関係ないんだもーん( ゚Д゚)

プレミアムフライデーからのゴールデンウィーク

とかだったらもう、

9・5連休ですね!!!!!!!!

しーはしそんなに休んだら・・・

太るペースが加速するだけですぅぅぅぅ(´・ω・`)

こわっ。まん丸になる。。

もうなってるじゃないかって思うその気持ち、

そっと心にしまってくださいね

Dii Chai絶賛ゴールデンOPENです!!!!

休みなんてない!とお仕事三昧の方も

遊びに行ったけど疲れたーー!という方も!!

ゴールデンなウィークにぜひDii Chai

ゴールデンな時間をお過ごしください(‘ω’)♪

ちょっと早めの母の日のプレゼント

一緒に癒しの時間を過ごすのはいかがですか??

ちなみにしーはしは今から母の日という理由をつけて

ケーキが食べれることにニヤつきがとまりません。

さらにちなみにですが。

こんなしーはしも、ちょっとだけ身体を気にして

チョコレートをカカオ70%以上のものにしてみました。

食べ過ぎたら意味ないですけどねっ(´・ω・`)

母の日ケーキはゴージャスなのにしようと

ネットをいろいろ見ていたら

1ピース3,000円するケーキを見つけて震えています。

食べるのに緊張しちゃいそうです!

あぁ、どれにしようかしらと迷うこの時間も幸せです♪

ケーキ♪ケーキ♪