こんにちは~!!!

ヒートテックをしまうかどうかをいまだに悩むしーはしです。

 

 

今日はですね。

ふるって言ってましたけど

けっこうふってますよね。

 

しーはしは傘が苦手なので

雨の日はもーーーう、いつもの倍くらい疲れます。

 

片手が使えないって

 

 

不利すぎますよね。

↑なにが?

 

 

しーはしは先月あたりからもうずーっと

悩み事がありまして。

母の日のプレゼントにもうずーーーっと

悩んでおりました。

毎日あちらこちらをふらふらしてみるものの。

 

なかなか「これだ!」

という心にヒットするものに出会えず

困ってました。

 

 

そう、昨日ようやく決まって

ひとあんしーーーーーーーん!!!!

 

 

プレゼントってやっぱり

喜んでほしいなって思うから

選ぶときの集中力ってとてつもないですよね。

 

この集中力を他でも発揮したい・・・

 

 

そんな明日の母の日は

やっぱりお祝いという名目で

ケーキを食べられるというしーはしの

止まらない食への欲望が爆発する日なのです。

 

 

毎日欲望のまま食べてるんですけどね|д゚)

 

 

先月はイングリッシュガーデンにバラを観にいったりしたんですが

今年も行きたいなぁぁぁぁぁ。

お花いっぱいのところってなんだか癒されます~!

とか女の子みたいなこと言ってみたりして!

DSC_0380