こんにちは~!!

寝ている間に何かと戦ってアザが増えるしーはしです。

 

 

暑いですね!

八王子といえば、

 

暑いときはより暑く!!寒いときはより寒く!!

 

すべて100%でがんばっちゃう八王子さん

“そこそこ”なんてもってのほかです。

もっと暑くなれよ!と松岡修造さんばりに暑くなる八王子。

 

しーはしはそんな八王子が好きです(‘ω’)ノ

 

 

神奈川県民ですけどね。

 

 

いやぁ、にしても今日は暑いですねぇ。

日差しサンサン!!日焼けカモーン!!

みたいな感じですねぇ。どんな感じなんだか。

 

そうなってくるとあれですね。

 

ただ出勤してるだけなのにやけるしーはしが

夏を待たずして黒しーはしになっちゃうわけですね。

日焼け止めぬってるんですが、

 

 

が。

 

 

 

「あれ?海いったの~??」

 

 

 

もういっそ、海に行ったと言いたい(´・ω・`)

家に帰って鏡を見ると、そこには黒光りするしーはしが。

海行った感満載すぎる自分がそこに、、、!!

 

 

そういえば昔。

部活をやっていた若き頃のしーはしは

髪の毛まで激しく日焼けして茶髪になったことがあります。

毛先が死亡して茶髪から金髪気味になって最後白くなってました。

日焼けって怖いんだなぁと思ったものの、

髪の毛を切ると坊主になるほど短かったので切れず、

見事なグラデーションを保ったまま高校生活を送っておりました。

 

みなさん、紫外線なめちゃいけませんよ!!

 

 

今年はお土産でいただいた最強レベルの日焼け止めがあるので

白しーはしで夏を越したいと思います|д゚)

 

海行きたいなぁ。