こんにちは~(‘ω’)

最近朝起きると何かと戦った後なのかアザがふえているしーはしです。

 

 

暑いから暴れてるんでしょうかねぇ。。

寒い方が嫌で布団にくるまって寝ちゃうから

寝てるときは暑いのかもしれません(´・ω・`)

 

にしても暑い日が続きますね!

 

日焼け止めぬっているのに

じりじりとやけている感じがして

家に帰ると黒くなっている気がして

今年も黒しーはしなのか、、、と

落ち込んでみたりしていますが。。

 

とはいえ3分後くらいには忘れてるんですけどね|д゚)エヘ

 

 

そんなこんなで。

どんなだろう、、、

 

カレンダー見て驚きのもう6月です。

 

 

 

はははは、はやーい!

ついさっき年越ししたばっかくらいな感じなのですが、

時間はさらさらと流れていきますね( ゚Д゚)

 

6月ですからね、

梅雨入りとかするのでしょうか。

 

気温が落ち着いてくれるならいいんですが

暑いけど、雨長め、とかだったらもう

しーはしの頭はうねうねすぎて天然アフロになってしまいます。

それは困ります。

 

昔梅雨の時期にこんなものを作っていました。

折り紙が好きで。

お花を折るのがとくに大好きなのです。

 

またアジサイつくろうかなぁ(‘ω’)