こんにちは!

この暑さでお腹の脂肪がとけちゃえばいいのにと思うしーはしです。

 

 

皆様。。。

Dii Chaiはこの度

4 周 年 を迎えることができました!

 

4歳です。

この4年間たくさんの方がDiiChaiに来てくださって

たくさんの愛情を頂いて育ってきました。

皆様の温かいお気持ちに本当に本当に感謝しております!

 

小さな小さなお店ですが、

お身体のメンテナンスとしていつもご来店くださる方

ホームページをご覧になってくださる方

お店の前のチラシをお持ち帰りしてくださる方

お友達をご紹介くださる方

たくさんの方で

いつもとても和やかなお店になっております!

 

これからもたくさんの方が

たくさん笑顔になっていただけるようなお店にしてまいります。

 

 

来年は5周年。

あっという間だったと思えるくらい濃い1年になるように

DiiChaiスタッフ頑張ります!!!

 

↑今年も素敵なお花をいただきました(‘ω’)♡

 

 

 

というわけで4周年記念に勝手にこっそりインスタとツイッター始めました。

diichai0710 で検索&フォローお願いします♡