こんにちはー(^o^)♪

今日も元気なしーはしです!

 

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねー。

どこかにおでかけされましたか??

良いお天気だったのでおでかけ日和でしたよねー!

 

しーはしはゴールデンウィーク明けに多摩川沿いを

ぶらぶら歩いてお散歩して満喫したくらいです、、、

楽しかったですよ、ワンちゃんと戯れたりして、、、(゜-゜)

 

 

でもっでもっ!

ゴールデンウィーク中にはとっても嬉しい事が

素敵な素敵なお土産頂いちゃいました!!!

 

じゃじゃじゃじゃーーーん♪

83001733

信玄餅~(´▽`)♡♡♡

 

大好きなんですーーー!!!!

きれいに食べきれるとニタニタしてしまいます(^▽^)

 

甘いもの食べてるときって幸せです~♡♡♡

 

 

明日は母の日ですね!!

普段照れくさくて言えない“ありがとう”

ぜひ伝えてくださいね(´▽`)

HAPPY MOTHER’S DAY 

Special Thanks MOM