こんにちはぁ~(´▽`)♪

暖かくなってきて幸せなしーはしです。

 

もう5月も後半になっていました。

ゴールデンウィーク母の日もありましたね。

母の日、お花プレゼントしましたか??

私はありがとうの気持ちと一緒にお花を贈りました~

母ではありませんが私も頂きました!

お花のプレゼントってとっても嬉しいですね

 

 

そう、

そうなんですよ(゜o゜)!

 

Dii Chaiにいる観葉植物さん達も

衣替えってことで植え替えをしようかと

思っているのですが!

自分流でやると良い事起こらなそうなので

ちょびっとお勉強始めました

2014-05-20_21.08.07

あ、本当にちょびっとです!

 

ふーん(´Σ`)

くらいです。

もう本のレイアウト見てるだけで楽しいです。

楽しくてニタニタして“楽しかった

で本を閉じて、、、

 

Σ(゜o゜)!!!!

 

あれ、結局どうするんだろう?

という具合な事を繰り返してます。

 

その割にその直後に

マングローブ欲しい!!”

と盛り上がってまたどこかへお勉強が飛んでいきます~!!

 

 

ちゃんとやるときはやりますよ(´▽`)

ま、、。真面目ですからっっ(`ヘ´)

 

というわけでこれから真面目にお勉強♪