こんにちはっ(´▽`)♪

お久しぶりですー。しーはしです。

 

残暑厳しいですねぇ。

今週はかなり暑くて干からびてしまいそうでした!

とても元気ですけどね♪

 

だんだんセミの鳴き声も少なくなってきて

日の出も遅くなってきて

夏も終わりなんだな、、、とさみしくなってしまいますが。

残暑も厳しいのでまだ夏にしがみついておこうと思いますっ!!

 

先週はお休みをいただきましたので

へ行ってきました~(^o^)ノ

教えてもらいつつのサーフィン

海BBQでたんまり食べてきました♪

なんと4時起きで日の出も見てきましたよ~(-_-)zzz

NCM_0368

 

↑↑鵠沼海岸の日の出ですっ♪

 

日の出の時間でもランニングされている方や

サーフィンしてる方もたくさんいるんですねΣ(゜o゜)!

 

 

そしてたくさん遊んだ次の日は

身体を癒しに行こうということで!!!

私、人生初の巣鴨行ってきました!!!!

 

あのインタビューとかでよく出る商店街を

歩いてきましたーーーー(´▽`)♪

 

巣鴨での目的は前から気になってた

酵素風呂に行ってきたんですっ(^○^)

砂風呂、みたいな、埋もれる感じで。

身体が温まってかなり癒されましたよぉ~!!

 

そのあとは巣鴨ぶらり旅と帰り道で新宿もぶらりしてきました!!

 

 

あぁぁぁ。

酵素風呂とっても楽しかったのでまた行きたいです!!

酵素風呂に入った後、

とっても気になる飲み物を発見。

 

その名も、、、

 

NCM_0370

 

コーソミン。。。

 

心臓エキス、、、?

し、、心臓エキス?!とはなんなのでしょう?!

 

怪しい!とか言いつつも

しっかり頂いてごくごく飲みました。

 

栄養ドリンクでした。

小梅ちゃんみたいな味の栄養ドリンク。

 

 

次行ったときも飲もうかと思います!

 

という、しーはしのひと夏の思い出なのでした(´▽`)

みなさんは夏休みどこに行きましたかーーー????