こんにちはっ!!

なんだかすっかり朝晩が寒い季節に、、

 

今日もしーはしがポツポツとつぶやきます~。

 

朝起きてカーテンを開けると

真っ暗で星★☆が出ているという

とてもショッキングな季節になってきました!

 

先月までの2か月間、

Dii Chaiでは1周年記念でお祝いさせて頂きましたが

本当にたくさんの方がお店にいらしてくださいました!

感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

また来年2歳のお誕生日を迎えられるように

私たちももっともっとパワーアップしていきたいと思います!

 

ブログやお店の看板を見てくださった方もたくさんいて

とてもうれしかったです~(>_<)♡♡♡

 

そう、Dii ChaiはFacebookもやっていたりします!

そちらでもポツポツと独り言いってます~♪

 

 

今月はブログをちょびちょび更新して

みなさんにタイ古式ってどんな事するのか

ご紹介できたらなぁーーーと思ってます♪

 

というわけで、

まずは頂いたお土産を頬張りまーーす

 

これ美味しいんですよねぇぇ~

NCM_0406

 

 

さらにいただいた大好きなお菓子

とっても可愛らしい箱に入ってましたーー!!!!

picute20140819113359