◆◇年末年始のお休みについて◇◆

 

12月30日(水)~1月4日(月)

 

6日間を年末年始のお休みとさせて頂きますm(__)m

5日(火)より通常通り12時からOPEN致します。

 

本年もたくさんの方のお身体のケアをお手伝いさせていただき

感謝感謝の1年です。

Dii Chaiは2016年も皆さまのお身体のケアに真剣に向き合うために

より一層精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

こんにちは~!!

久しぶりに声がさがさの風邪っぽい雰囲気醸し出してる椎橋です(>_<)

 

あ、うっかり忘れていましたが

もうあんなに流れていたクリスマスソングから

お琴のしとやかな感じに変わりまして

もう年末に向けてラストスパートですねぇ~

 

はやっ Σ(゜o゜)!!

 

はやすぎますね。毎年ながら。

今年は何をしたのかしら…

 

来年も健康一番で元気に色々なところへ

出向いてアクティブに動きたいですね~!!

↑おとなしくなるって誕生日に言ってるのにとか言わないでくださいね

 

クリスマスは八王子CELEOでケーキを買ってプチパーティーだ!

と出向くも人の波に飲み込まれ

クリスマスって、、、すごいな、、、、、

と何とも言えない気持ちになりつつ美味しそうなケーキを

しーはしの目力でキープしつつ購入。

ちなみに我が家では23日に家族全員が揃ったのでフライングしました。

 

25日は帰り道に我慢できずケーキ食べました。

 

 

そう。

私は今年も安定の3日連続ケーキ三昧でした。

 

わかってます。太るという事はっっ(゜-゜)

しょうがないですよね、だって、クリスマスなんですもの

 

 

というわけで今日はお店をクリスマスムードから

お正月ムードに変身させてみました~!!

 

来年も笑顔いっぱいの一年になりますように