こんにちは~

花粉症が最後の攻撃をしてきて辛いしーはしです

 

 

満開ですね~

都内は!

八王子も、、えーとうーんと、

けっこう咲いてます~♪

 

やや寒で

お花見するには寒がりには厳しいですが

明日からはぽかぽか陽気がやってくるとか。

毎回そう聞いてコートをしまおうと思うと

寒くなるので

まだまだコートのクリーニングは出せなそうですが

 

満開から、散るのも早いですけどね~。

早咲きの桜はもう新しい葉っぱが出て

黄緑がきれいですよね~

 

春はこう、色が明るくて柔らかくて

ほんわかしますよね~

花粉を除けばですが。←重要

 

おっと。

今日はとっても嬉しいお知らせをお届けします♪

 

Dii Chaiスタッフのたかはしさんがなーんと!

今年度から、、、

土・日・祝日の勤務になりましたっ♪

日曜日も来てくれるんですよぉぉ(´▽`)

 

たかはしさんの事を待ちわびていたけど土曜日は

来れなかった、、、という方!!!

お待たせいたしましたぁぁ!!!!!!!

 

いやー、もうね、

しーはしも店長もたかはしさんの癒しボイスで

癒されております~~

 

し あ わ せ 

 

というしーはし的に最高の新年度スタートです(^o^)

 

 

⇒おまけ

店長の言い間違いシリーズ!

店「あそこのさ、パスタ美味しかったよ」

し「??え、どこですか??」

店「なんだっけ、あのね、、あ、ポルタ!」

し「?!?!?!?!」

 

今回ばかりはさっぱり解読不明でした。

さて正解は・・・

 

PRONT(プロント)

 

わかるわけない!!!

今日も店長は天然です(´▽`)