DSC_0540

リラクゼーションサロン Dii Chai は

このたび7月10日をもちまして

 

  3周年

 

を迎えました~!!!!

 

皆様のおかげで3回目のお誕生日を迎えられました。

いつも本当にありがとうございます!

 

Dii Chaiがお家にいるような

そんなリラックスできる空間をこれからも

たくさんの方に提供できるように

日々精進してまいりますっ!

 

今年はお店のなかをプチ模様替えを企んでおりますが、、、

素敵な案があればぜひ教えてください☺

 

3周年ということで。

感謝の気持ちを込めまして

40分以上のコースがなーんと

 

★☆40%OFF☆★

 

この機会に、ぜひぜひ疲れリフレッシュしませんか?!

 

自分へのご褒美に、

フットとタイ古式のセットコースはいかがですか?

意外と冷えてしまう夏の身体が

内側から温まってスッキリしますよ~♪

 

ぜひぜひお待ちしております!!!!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

店長の言い間違い新ネタ情報~♪

 

店「この前あれやってたよ、映画。あのー、

エレメント?」

し「エレメントってなんですか?」

店「ほら、アンジェリーナジョリーがでてたやつ」

し「そんな名前のやつありましたっけ?」

店「あったよ。ほらー、眠り姫のやつ」

 

し「マレフィセント・・・」

店「そうそう!!!」

し「・・・・」

 

今日も平和です☺