こんにちはーーー!

雨は髪の毛がうねって絶望感しかなくなるしーはしです(-“-)

 

 

つい3日くらい前なんですけど

ウォーキングするにも、せっかくなら景色の良いところが

いいなぁぁなんて思ったので

 

立川の昭和記念公園をぐるーーーり一周してきました。

立川駅周辺で迷子になり(車で)

ぐるぐる回っていたら奇跡的に目の前に公園が現れました(‘ω’)ノ

 

 

駐車場の時点で感じる、

「桜、咲いてないんじゃない?」

という予感は見事に的中して

広場で花見に来たであろうたくさんの人(しーはし含む)は

さぞかし残念に思っているだろうなぁぁと

 

 

ソメイヨシノは、まだぽつーーーんくらいしか咲いてなかったけれども。

 

 

けれども!!!

 

 

濃いーーーピンクの桜が満開でござんした( ゚Д゚)

名前?見てくるの忘れました!!

だってきれいだったからそれどころじゃなかったんですもの!!

キャメラで必死に桜撮影。

 

風にゆれてほぼピンボケ

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

負けずに撮影。

 

 

 

頭を使って風の影響をうけていない桜を撮影。←風にめげただけ

それがこちら。

DSC_0698

 

どうでしょう。

一眼レフとかそんな装備ないので

しーはしはスマホ。とにかくスマホで必死!

ぶれてなければOK(‘ω’)♡

 

この種類は全部満開でとーってもきれいでした!

よかった咲いててー|д゚)

 

 

ソメイヨシノは残念でしたが、

だーーーーーい好きな菜の花いっぱい咲いてて

ビタミンカラーで元気でました!

 

スマホに取り付けるレンズで

超近距離撮影にチャレンジ。

 

DSC_0695

下手を超越していてもうむしろよくここまで撮れたなって

ほめようと思いまーす(‘ω’)ノ

 

 

 

今日の朝、お家を出たら

ようやく我が家の前の桜通りが

満開になっておりました!!!!!!

 

やっぱ、満開の桜は幸せな気持ちになりますねぇぇ(^^♪

 

 

今年は新宿御苑の八重桜を見に行きたいなぁぁぁ

なんて思っているしーはしなのでした

 

ちなみに、

来るのが早すぎた、と

花粉症だから園内の滞在時間も早すぎた、の

早すぎる花見です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇今日の店長◇◆

店「なんか届いたんですけどちょっと開けてみてくれませんか?」

し「かしこまりです!!」

ガサガサ、、、、

し「!!!!!」

 

店長宛に、

ほぼタイ語の冊子(ニュースやらが書いてある模様)

が送られてきました。

※タイ語はわかりません

 

 

嬉しいけど読めないっっ(´・ω・`)