こんにちは!!

 

 

気が付いたら・・・・

9月も中旬になっているではありませんかーー!!

なんてこった。

夏終わってました(゜-゜)

 

寒いです。

まだ残暑とかあっていいと思うのに

寒いですっっ!!!!

寒いの大きらーい(`△´)

 

朝は寒いからと長袖を着れば

昼間に☀がでて暑くて上着が邪魔になり。

 

荷物少なくしたい派だけどできない派

に属している私にはこの季節の変わり目は

とーーーっても疲れます。

 

しかーも。

さらーに Σ(゜o゜)!!

 

夏の疲れと冷えがどどっとくるので

ぎっくりさんの危険性がじわじわ近づいてくるのでーす。

11月はピークです。

ぎっくり多発危険期間です。

言いにくいです(゜-゜)

 

 

そろそろ、、、腰にカイロかなぁ

と朝は思うものの。

昼間の暑さでやっぱまだ早いな、と思い直し

帰り道にやっぱり必要かもと揺らぐ。

そんな生活が続いてます。

 

何しろ、冷えは大敵ですからー!

 

 

というわけで。

Dii Chaiスタッフで行く巣鴨酵素風呂の旅は

なんだかんだで毎月恒例行事となっております。

 

温め強化月間ですね~(´▽`)