こんにちはーー!!

花粉もう来てませんか?くしゃみで起きるしーはしです。

 

 

昼間は、

太陽が出るとあったかいなぁとも

思えなくもないくらいになってきましたが。

 

 

 

が。

 

 

 

がしかーーーーーーし!!!!!

 

しーはしは早朝から活動しなくてはならないので

寒くてもう冬眠していたい気持ちは相変わらず。

 

マイナスなんだもん。

氷点下なんだもーーーーん( ゚Д゚)ノ

 

 

そんな(どんな?)しーはしは

先日、お休みをいただいて、、、、、、、、、、、

 

 

 

雪山に行ってまいりましたー(‘ω’)ノヒャホー

 

約4年ぶりくらいになるスノーボードをしてまいりました。

久しぶりすぎて恐怖。

できるかな?という恐怖ではなく

 

 

 

筋肉痛は一体いつくるのだろう(´・ω・`)

 

 

 

の恐怖。

次の日歩けないのかな。とか

腕が上がらないのかな。とか

 

そんな恐怖を抱えつつ今回は!

テーマを決めて滑ってみました。

 

 

 

絶対に何が何でも意地でも転ばない

 

 

 

そう、怪我が嫌だからです(-“-)

痛いのいやだからですっっっ!!!!

 

 

隣でちびっこスキーヤー達が恐ろしいスピードで通っていっても

後ろからコーチみたいな人が

「漕げ漕げ漕げ漕げ漕げぇぇぇーーーーーー!!!!」

と追立てながらこれまた猛スピードで通っていっても。

 

しーはしはただひたすらのんびり進むのです。

見た目はのんびり!内心ビビリ!!

 

 

おかげ様でテーマ通り、

こけずに帰還してまいりました(‘ω’)ノ

 

 

 

やってやりました。

 

 

 

一年分の運動したんじゃないかと思ってます。

そして久しぶりのスノボで思ったことは

 

 

 

運動したあとのご飯は結構食べちゃう。

 

 

 

プラマイゼロどころかプラス~

DSC_0628